ブログ記事代行・ブログ代筆

主な仕様用途

  • SEO対策用の衛星サイト、サテライトサイトへの利用
  • リンク集ページへの文章の追加

ブログ用、日記風の記事は、大量に衛星サイト(サテライトサイト)をつくる場合に適しています。

日記風ブログ記事は、衛星サイト(サテライトサイト)を構築する用途の他、リンク集など独自コンテンツの少ないページに文章を追加して、重要な1ページへと変化させる用途にも使えます。

検索エンジン用ロボットにテーマが同じであることを印象付けるためにも、
特定のキーワードを文章中に含めたような記事が使われます。
短すぎず、長すぎない文章が好まれるため、
ひとつの記事につき、500文字~800文字程度が一般的です。

衛星サイトは継続的な更新が重要になってきますから、
一度弊社にご依頼いただくことで、毎月定期的に記事を納品することも可能です!

オプションサービス

出来上がった記事を、弊社がそのままブログサイトへアップ!

さらに弊社では、たくさんの衛星サイトの管理を手助けするために、
出来上がった記事をそのまま弊社側でブログサイトへアップするサービスも行なっております!

継続利用ももちろん可能!
毎月増えるメインサイトへのアクセス数を数えることが、きっと楽しみになることでしょう。

大量ブログ記事発注や継続発注にも対応できます

月に1,000記事、2,000記事の発注にも対応できます。

継続してオリジナルのブログを書き続けたり、大量の記事を納品したり、用途に応じてどのような要望にもお答えします。

ブログの開設、投稿作業も承っております。
是非、ご相談下さい。

お見積りやお問合せはこちら

記事作成はもちろん、サイト運営やSEOに関するご相談も承ります。

弊社には多くの女性ライターが在籍しております。お役に立てる分野があれば、柔軟に対応します。お気軽にお電話ください。

記事作成に関するご相談は何でも、お気軽にお電話ください。